集客やブランディングに広告用動画を活用したい企業多く[口コミ]@コンテンツ東京 後編

 
  • 2020/11/19
出展者口コミ、続きはこちら

300社ほどがブース来場

アトムストーリー(東京都港区)

 動画やウェブ漫画を制作している。2回目の出展となる今回は、パラパラ漫画動画を展示した。手書きで1枚ずつ描いた漫画をパラパラ漫画として動画にしている。手書き感で心情に訴える作品になっている。

 広告代理店や不動産会社が300社ほど来場した。不動産関連では、その地域に住む意味を動画を通して伝え、マンションの差別化を図るために利用している。前回と比べ、動画を初めて導入しようと検討している企業が増えており、オンラインでの販促に移行している傾向を感じた。特に今回は採用に関して、オンラインで会社説明会を開催する企業も多く、学生の目を引くコンテンツとしてパラパラ漫画が注目された。


インフルエンサーマーケティングに関心集まる

クロスボーダー(東京都港区)

  
       

この先、会員限定エリアです
無料会員登録は下のボタンから。
全記事を読める有料会員登録はマイページから。

関連記事

最近の記事

新聞からの移行プラン
国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る