エステサロンやジムで販売する新商材を探す人が多数来場[口コミ]@ダイエット&ビューティーフェア 後編

 
  • 2020/10/23

出展者の口コミ、前編はコチラ

ブース来場者のほとんどと商談に発展する予感

銀座・トマト(東京都中央区)

 化粧品や健康食品の原料の研究・開発や、製品を企画開発、製造、販売している。主なブース来場者のはサロンの従業員やオーナーら。1日に50〜60人が来場し、そのほとんどと商談につながりそうだ。

 新しい成分と美白、うるおい、美肌、乾燥などのピンポイントな効果を持つ製品を求めている。エステで使用するだけでなく、物販にも活用したいようで、効果が高ければ予算はあまり気にしていない印象。注目されたのは我が社開発のバラプラセンタの幹細胞サプリと化粧品。動物由来ではなく、バラ由来のプラセンタだ。美容効果があって香りも良い。


1日50人ほどと名刺交換

ビューティサポー(東京都中央区)

  
       

この先、会員限定エリアです
無料会員登録は下のボタンから。
全記事を読める有料会員登録はマイページから。

関連記事

最近の記事

新聞からの移行プラン
国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る