ウィズコロナに対応した非接触コンテンツに注目集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 関西 後編

 
  • 2020/10/22

出展者の口コミ、前編はコチラ

人件費に悩む企業が関心寄せる

タイミー(東京都豊島区)

 短時間のスポット型求人サイト『Timee(タイミー)』を展示した。来場したのは飲食、イベント、倉庫関連の企業の関係者ら。決裁権のある人は、大企業の関係者には少ないが、中小企業には多い印象だ。従来とは違う新しい求人サービスなので、とにかく目立って1人でも多くの人に伝えることが大切だと考え、スタッフはデザインTシャツを着用、マスコットのぬいぐるみを各所に配置した。

 求人の時給は高騰傾向にあり、人件費を削りたい企業は多い。我が社のサービスは常時雇用する必要がないので、繁忙期と閑散期の労働に落差がある企業は、スポットで雇用できる。総合的な人件費を抑えられることから興味を持つようだ。


DMサイズのウェブカタログギフトに注目集まる

ギフトパッド(兵庫県西宮市)

  
       

この先、会員限定エリアです
無料会員登録は下のボタンから。
全記事を読める有料会員登録はマイページから。

関連記事

最近の記事

新聞からの移行プラン
国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る