女性入場無料で顧客開拓を目指す @ジャパンインターナショナルボートショー
- 2017/3/16
- DIY・ペット・ホビー, ジャパンインターナショナルボートショー, スポーツ・レジャー, パシフィコ横浜
▲会場の様子
4日間で5万2000人が来場
(一社)日本マリン事業協会(東京都中央区)は2~5日、パシフィコ横浜で「ジャパンインターナショナルボートショー」を開催した。4日間で約5万2000人が来場し、水上オートバイやスモールボート、カヤックなど213隻が展示された。
テーマは『海・心満たされる時間』。若年層など新規顧客層獲得に向けて、17時以降の女性の入場を無料にするなど、新たな取り組みが行われた。パシフィコ横浜南方約10キロメートルにある横浜ベイサイドマリーナでは、体験操船などが実施され、218人が参加した。
国際イベントニュース編集長 東島淳一郎
2009年全国賃貸住宅新聞社入社。劇団主宰者から銀行勤務を経て30歳で記者に転身。7年間の記者生活を不動産市場で過ごす。2016年9月、本紙創刊とともに現職。