オリンピック控えスタジアムをイメージ【人が集まるブース特集】#143

テイクコーポレーション(大阪市)
@販促EXPO

DATA
施工会社:自社
小間数:4小間
施工費:350万円

▲毎年一つのコンセプトのもとブースで独自の世界観を打ち出している
テイクコーポレーション(大阪市)

 ディスプレイデザインのテイクコーポレーション(大阪市)は、「販促EXPO」で看板や販促物のデザインや製作をPRした。「販促EXPO」には2015年から5年連続で出展しており、オリンピックを控えた今年は、スポーツ用のスタジアムをイメージしたブースで臨んだ。

▲各種LEDサインやフォトスポットなど、
自社で加工できる製品をちりばめたブース内。

 これまでは、博物館を模した「ミュージアム」、森を表現した「ジャングル」、中世ヨーロッパをイメージした「キャッスル」、和柄をつかった「彩」と、毎年コンセプトを掲げ世界観を表現する。「毎年派手になっている。認知も進みブース来場客も増えている印象」(小野哲也さん)


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