カフェバースタイル 大人の女性がターゲット【人が集まるブース特集】

ACCENT(アクセント・東京都渋谷区)
@東京インターナショナル・ギフト・ショー

DATA
施工会社:パールマネキン
小間数:4小間
施工費:約160万円

▲オリジナルキャラクター『クラフトホリック』をアピールした

 4年連続出展する「東京インターナショナル・ギフト・ショー」で、カフェバーをイメージしたブースをつくったのは、インテリア雑貨メーカーのACCENT(アクセント・東京都渋谷区)だ。

 アピールしたのは、10~30代の女性向けを狙ったキャラクター『クラフトホリック』のぬいぐるみやクッションなどの雑貨だ。ターゲットは若い世代が中心だが、大人が持っていても不自然でないことをアピールするために大人を意識した。

関連記事

新着記事

  1. 2022-1-26

    ベースの造作物を使い回し、展示会に合わせて看板やパネルを新調【人が集まるブース特集】#262

  2. 2022-1-25

    セミナー開催による営業、マーケティング業務を支援【リード獲得100本連載】Sansan(渋谷区)

  3. 2022-1-24

    コロナ下でも需要衰えず、新規顧客法は模索中[口コミ]@賃貸住宅フェア 後編

  4. 2022-1-24

    コロナ下でも需要衰えず、新規顧客法は模索中[口コミ]@賃貸住宅フェア 前編

  5. 2022-1-21

    ワクチン2回接種した人は、自己隔離を5日間に短縮 @カナダ・カルガリー【1月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  6. 2022-1-20

    オンライン営業が普及したが、商談やデモを求めて来場者が増加 @関西ものづくりワールド

ページ上部へ戻る