- Home
- 人が集まるブース特集
- カフェバースタイル 大人の女性がターゲット【人が集まるブース特集】
カフェバースタイル 大人の女性がターゲット【人が集まるブース特集】
- 2018/10/25
- 2~5小間, ギフト・雑貨・文具, 家具・インテリア, 東京インターナショナル・ギフト・ショー
ACCENT(アクセント・東京都渋谷区)
@東京インターナショナル・ギフト・ショー
DATA
施工会社:パールマネキン
小間数:4小間
施工費:約160万円
施工会社:パールマネキン
小間数:4小間
施工費:約160万円
4年連続出展する「東京インターナショナル・ギフト・ショー」で、カフェバーをイメージしたブースをつくったのは、インテリア雑貨メーカーのACCENT(アクセント・東京都渋谷区)だ。
アピールしたのは、10~30代の女性向けを狙ったキャラクター『クラフトホリック』のぬいぐるみやクッションなどの雑貨だ。ターゲットは若い世代が中心だが、大人が持っていても不自然でないことをアピールするために大人を意識した。