目立たせたい部分以外は黒で【人が集まるブース】#214

荏原実業(東京都中央区)
@スマートグリッドEXPO(スマートエネルギーWeek内)

DATA
施工会社:フジヤ(京都市)
小間数:6小間
施工費:非公表

▲色、大きさともインパクトを感じさせた「X」の造作

 蓄電池と通信を一体化させた、一般住宅向け蓄電池システムを展示した荏原実業(東京都中央区)は、「X」の文字をデザインしたモニュメントをブースに取り入れた。協業先の中国企業SOLAX社がエネルギー事業の会社だとわかるように、黄色を基調に赤やオレンジなど暖色系のカラーを用いることを決めた。その他は、黒をベースにして明暗を意識し、「X」を際立たせた。

関連記事

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る