目立たせたい部分以外は黒で【人が集まるブース】#214

荏原実業(東京都中央区)
@スマートグリッドEXPO(スマートエネルギーWeek内)

DATA
施工会社:フジヤ(京都市)
小間数:6小間
施工費:非公表

▲色、大きさともインパクトを感じさせた「X」の造作

 蓄電池と通信を一体化させた、一般住宅向け蓄電池システムを展示した荏原実業(東京都中央区)は、「X」の文字をデザインしたモニュメントをブースに取り入れた。協業先の中国企業SOLAX社がエネルギー事業の会社だとわかるように、黄色を基調に赤やオレンジなど暖色系のカラーを用いることを決めた。その他は、黒をベースにして明暗を意識し、「X」を際立たせた。

関連記事

新着記事

  1. 2022-1-26

    ベースの造作物を使い回し、展示会に合わせて看板やパネルを新調【人が集まるブース特集】#262

  2. 2022-1-25

    セミナー開催による営業、マーケティング業務を支援【リード獲得100本連載】Sansan(渋谷区)

  3. 2022-1-24

    コロナ下でも需要衰えず、新規顧客法は模索中[口コミ]@賃貸住宅フェア 後編

  4. 2022-1-24

    コロナ下でも需要衰えず、新規顧客法は模索中[口コミ]@賃貸住宅フェア 前編

  5. 2022-1-21

    ワクチン2回接種した人は、自己隔離を5日間に短縮 @カナダ・カルガリー【1月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  6. 2022-1-20

    オンライン営業が普及したが、商談やデモを求めて来場者が増加 @関西ものづくりワールド

ページ上部へ戻る