- Home
- 人が集まるブース特集
- 丸みのあるデザインでブランド訴求【人が集まるブース特集】#224
丸みのあるデザインでブランド訴求【人が集まるブース特集】#224
- 2020/11/25
ハートランド・データ(栃木県足利市)
@組込み/エッジ コンピューティング展(Japan IT Week内)

ソフトウエア開発の効率化と品質の向上につながるテストツールを展示したハートランド・データ(栃木県足利市)は、DTシリーズのブランドイメージをブースデザインで表現した。ブランド名の頭文字「D」を表現するために、ブース造作の角のほとんどに丸みを帯びたデザインを採用した。前回は白を基調としたシンプルなものだったが、今回は商品ブランドカラーであるターコイズブルーを基調とした。
この先、会員限定記事です
【集まるブース】ではデータや写真を掲載しています。
無料会員登録は下のボタンから。

20代後半から出版社に勤務。中小企業向けの経営情報誌「COMPANYTANK」元編集長を経て、40歳でフリーに。2017年から国際イベントニュース編集部にも参加。趣味は麻雀と競馬。学生時代は雀荘で働き、腕を磨いた。
おすすめ記事▶ 楕円の展示台で接客スムーズに【人が集まるブース特集】#223