マーケティングを高度化するIT技術に関心集まる[口コミ]@ 販促・マーケティング総合展【夏】 前編
- 2019/10/20
- Japan マーケティングWeek, RX Japan(アールエックス ジャパン), 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
展示会名:販促・マーケティング総合展【夏】
会期:2019年6月19日(水)~21日(金)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟
主催:リード エグジビション ジャパン
出展者数:630社
会期:2019年6月19日(水)~21日(金)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟
主催:リード エグジビション ジャパン
出展者数:630社
ノベルティグッズやデジタルマーケティングなど、販促・マーケティングに関わる商材を網羅した総合展。来場者の中心はメーカー、飲食、小売り、代理店などの販促担当、マーケティング、イベント担当、企画・開発、広報・宣伝、経営戦略の関係者ら。広告代理店関係者の来場も目立つ。「販促EXPO」「Web販促EXPO」「看板・ディスプレイEXPO」「営業支援EXPO」「広告宣伝EXPO」「店舗運営EXPO」の6展で構成される。
名刺交換枚数1500枚
タカヨシ(新潟市)
印刷や販促、広告関連事業のほか、展示会ブースの施工も手掛ける。メーカーや広告代理店関係者、企業のノベルティ担当者が多く、珍しいものを求めている。視点を追跡でき、「何をどのくらい見ているか」というデータを取り、製品やサービスの開発、改善に役立てるシステムへの関心も高い。名刺交換は1500枚ほど。集客につながっている。