狙うはOEM受注【人が集まるブース特集】

 
  • 2018/1/25

グリーンフラッシュ(東京都中野区)
@ ギフト・ショー、インテリアライフスタイル、国際文具・紙製品展

DATA
施工会社:自社
小間数:2小間
施工費:100万円

▲ブースは毎回自社でデザイン、施工を外注する

 文具や雑貨の企画製造するグリーンフラッシュ(東京都中野区)は、テーマパーク、動物園、土産物店とOEMの受注を目指したの商談にこぎつけた。

 「ギフト・ショー」「インテリアライフスタイル」「国際文具・紙製品展」など展示会には年4~5回出展しているが、OEM受注を目指したのは今回が初めて。ブース制作は、毎回自社でデザインし施工会社を選定する。今回の施工費用は、2小間で100万円だった。


おすすめの記事
今年から発注先変更 【集まるブース特集】
 
おすすめ記事▶

関連記事

新聞からの移行プラン
国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る