3つのテーマを個別に表現【人が集まるブース】#186

BESV Japan(東京都渋谷区)
@サイクルモード

DATA
施工会社:グローブマーケティング(東京都千代田区)
小間数:8小間+試乗ピット3小間
施工費:約600万円

▲パネルは雰囲気やイメージを伝えるため、あえて英語で表記した

 「サイクルモード」に5度目の出展をした台湾の電動自転車を輸入販売するBESV JAPAN(東京都渋谷区)は、ブランドカラーの黒とオレンジを基調に、ブースをつくる。今回は3つのテーマを用意した。新商品の折りたたみeバイクと2年後のテクノロジー、BESVブランドに代わる新ブランドの展示だ。「BESVブランドと、世界観の異なる新ブランドを展示した。BESVは黒基調でシックに、新ブランドは白を基調に明るく対照的にした」(澤山敏明代表)

 デザインと施工はグローブマーケティング(東京都千代田区)に展示会出展を始めた当初から依頼している。「3つのテーマとイメージを伝え、3案上がってきた中から決めた。イメージを伝えやすいブースに仕上がった」(澤山社長)

関連記事

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る