ブース中央に通路 人通り増えて集客増

▲間口が広く通り抜けしやすいブースにしたところ、集客増につながった

―DATA―
【デザイン・施工】リオエンターテイメントデザイン(東京都港区)
【ブース製作費】非公表
【会場】広告宣伝EXPO@東京ビッグサイト(7/4~6)

大手通販会社・千趣会(大阪市北区)は「広告宣伝EXPO」で、ファッションや化粧品、インテリア用品を扱う通販サイト「ベルメゾンネット」の会員約1500万人にダイレクトメールや広告などでプロモーションできる法人向けサービスを紹介した。

ブース中央に広いスペースを確保して裏側の通路に出る「近道」にしたところ、フラリとブースに入ってきてそのまま滞在する人が多くいたという。ブースの端に設置したカウンターが資料を見せ、商談するのに役立った。「カウンターの裏に荷物や資料を隠せるようにしたのは正解だった」(福岡誠氏)

同展示会への出展は3年連続。

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

好評連載

日本全国DMO

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る