競合商材を出し抜くための青一色【人が集まるブース特集】#240

オールドアンドニュー(東京都豊島区)
@Japan マーケティングWeek

DATA
施工会社:ミック(埼玉県さいたま市)
小間数:1小間
施工費:40万~50万円

▲展示会に初出展したオールドアンドニュー(東京都豊島区)

 エアコンフィルターに取り付ける、除菌システムを展示したオールドアンドニュー(東京都豊島区)は、製品イメージの水色でブース全体を統一した。新型コロナウイルスの影響下で、除菌の関連製品は市場にあふれており、インパクトのあるデザインを意識した。

▲1小間ながらインパクトのあるブースに仕上がった

 1小間と限られた空間で、製品の世界観と特徴が一目で分かるように工夫した。空間を除菌できること、あらゆるウイルスを撃退できることの2つの特徴が伝わるよう、デザインにこだわった。「バイヤーから好反応で、ブランディング戦略を練った効果を実感している」(加藤茂生代表)

関連記事

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る