- Home
- 人が集まるブース特集
- SNS映えを意識したさば缶ピラミッド【人が集まるブース】#200
SNS映えを意識したさば缶ピラミッド【人が集まるブース】#200
- 2020/5/6
- 2~5小間, スーパーマーケット・トレードショー
伊藤食品(静岡市)
@スーパーマーケット・トレードショー
DATA
施工会社:アイツー(静岡市)
小間数:4小間
施工費:約200万円
施工会社:アイツー(静岡市)
小間数:4小間
施工費:約200万円
まぐろ缶やさば缶など水産系缶詰ブランド「AIKO CHAN」を展示した伊藤食品(静岡市)は4000個の金パッケージのさば缶をピラミッド状に積み上げた。ピラミッドを縦で半分に割った形で通路側にさば缶を積み上げ、裏にはさば缶以外の製品を並べた。金色のパッケージが映えるよう会期前日に急きょ照明を追加した。
「営業担当が3人だけなので、これまでは問屋を通すことが多かった。自社で一般消費者にアピールしたいと考えた」(吉田侑未さん)