SNS映えを意識したさば缶ピラミッド【人が集まるブース】#200

伊藤食品(静岡市)
@スーパーマーケット・トレードショー

DATA
施工会社:アイツー(静岡市)
小間数:4小間
施工費:約200万円

▲「インスタ映えするのか、写真を撮っていく来場者も多い」(吉田侑未さん)

 まぐろ缶やさば缶など水産系缶詰ブランド「AIKO CHAN」を展示した伊藤食品(静岡市)は4000個の金パッケージのさば缶をピラミッド状に積み上げた。ピラミッドを縦で半分に割った形で通路側にさば缶を積み上げ、裏にはさば缶以外の製品を並べた。金色のパッケージが映えるよう会期前日に急きょ照明を追加した。

 「営業担当が3人だけなので、これまでは問屋を通すことが多かった。自社で一般消費者にアピールしたいと考えた」(吉田侑未さん)

関連記事

新着記事

  1. 2022-1-18

    約85%の視聴者が最後まで視聴する動画プラットフォーム『アペルザ TV』【オンラインツール】

  2. 2022-1-17

    コロナ下でのリード獲得は展示会を中心に、オンラインを強化 @Japan Home & Building Show

  3. 2022-1-15

    展示会は現場の担当者から商材・試作品への意見を聞く貴重な場[口コミ]@バリアフリー 後編

  4. 2022-1-15

    展示会は現場の担当者から商材・試作品への意見を聞く貴重な場[口コミ]@バリアフリー 前編

  5. 2022-1-14

    ツリー回収までがクリスマス ウッドチップやたい肥へ @イギリス・ロンドン【1月12日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  6. 2022-1-13

    市場動向をクラウドファンディングで把握し、本格製造へ @大阪インターナショナル・ギフト・ショー

ページ上部へ戻る