SNS映えを意識したさば缶ピラミッド【人が集まるブース】#200

伊藤食品(静岡市)
@スーパーマーケット・トレードショー

DATA
施工会社:アイツー(静岡市)
小間数:4小間
施工費:約200万円

▲「インスタ映えするのか、写真を撮っていく来場者も多い」(吉田侑未さん)

 まぐろ缶やさば缶など水産系缶詰ブランド「AIKO CHAN」を展示した伊藤食品(静岡市)は4000個の金パッケージのさば缶をピラミッド状に積み上げた。ピラミッドを縦で半分に割った形で通路側にさば缶を積み上げ、裏にはさば缶以外の製品を並べた。金色のパッケージが映えるよう会期前日に急きょ照明を追加した。

 「営業担当が3人だけなので、これまでは問屋を通すことが多かった。自社で一般消費者にアピールしたいと考えた」(吉田侑未さん)

関連記事

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る