SNS映えを意識したさば缶ピラミッド【人が集まるブース】#200

伊藤食品(静岡市)
@スーパーマーケット・トレードショー

DATA
施工会社:アイツー(静岡市)
小間数:4小間
施工費:約200万円

▲「インスタ映えするのか、写真を撮っていく来場者も多い」(吉田侑未さん)

 まぐろ缶やさば缶など水産系缶詰ブランド「AIKO CHAN」を展示した伊藤食品(静岡市)は4000個の金パッケージのさば缶をピラミッド状に積み上げた。ピラミッドを縦で半分に割った形で通路側にさば缶を積み上げ、裏にはさば缶以外の製品を並べた。金色のパッケージが映えるよう会期前日に急きょ照明を追加した。

 「営業担当が3人だけなので、これまでは問屋を通すことが多かった。自社で一般消費者にアピールしたいと考えた」(吉田侑未さん)

関連記事

新着記事

  1. 2021-9-27

    営業とマーケティングに特化し、課題解決に向けた行動を促す @ビジネスIT & SaaS EXPO【オンライン展示会】

  2. 2021-9-26

    10月中旬からバンコクなどで一般観光客の受け入れ再開へ @タイ・バンコク【9月20日/新型コロナウイルス世界の反応・現地レポ】

  3. 2021-9-25

    国民の半数がワクチンを接種し、経済活動の一部が再開 @マレーシア・クアラルンプール【9月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  4. 2021-9-24

    生活に密着しつつも特徴のある商材に関心が集まる[口コミ]@ライフスタイルWeek 後編

  5. 2021-9-24

    生活に密着しつつも特徴のある商材に関心が集まる[口コミ]@ライフスタイルWeek 前編

  6. 2021-9-23

    ワクチン完了を条件に、旅行者の受け入れを再開 @カナダ・トロント【9月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

ページ上部へ戻る