出展一回で売り上げ数千万円 狙いは中国、香港宝飾展の前哨戦『ジャパンジュエリーフェア』

栄光真珠は海外売り上げが6割を超える

ジャパンジュエリーフェア2018
会期:8/28(火)~30(木)
会場:東京ビッグサイト東5、6
主催:UBMジャパン(一社)日本ジュエリー協会

中国相手の出展社が好調 香港宝飾展の前哨戦
ジャパンジュエリーフェア

国内で開催される主要な宝飾系展示会の中では、規模としては小さい。9月に香港で開かれるジュエリーフェアの前哨戦と捉える関係者が多く、香港で他のバイヤーが買う前に、良い商品に先べんをつけておきたいバイヤーが多く来場する。

主催のUBM(東京都千代田区)が中国から招待しているバイヤーもいる。来場者数が多い展示会ではないが、2~4小間で出展する平均的な規模の出展企業でも、会期中に3000万~6000万の売り上げ目標を掲げ、各社ともほぼ毎回達成していると答えた。商談会としての機能を果たしている展示会だ。

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る