- Home
- 人が集まるブース特集
- 商談ブースを左右に分割【人が集まるブース特集】#225
商談ブースを左右に分割【人が集まるブース特集】#225
- 2020/12/2
サンブリッジ(東京都渋谷区)
@セールス自動化・CRM EXPO(Japan IT Week内)

密を避け感染症対策
クラウドベースの顧客管理・営業支援システムのSalesforceに連動した名刺管理ツールを展示したサンブリッジ(東京都渋谷区)のブースは、新型コロナの状況下でも密にならないよう、ゆとりを持った空間づくりを心掛けた。ブースの左右両端に商談スペースを設け、距離を保って設置した。従来ならば自社のソフトウエアをパソコンで見せていたが、今回は除菌のしやすさを重視して展示端末はタブレットに統一した。
この先、会員限定記事です
【集まるブース】ではデータや写真を掲載しています。
無料会員登録は下のボタンから。

20代後半から出版社に勤務。中小企業向けの経営情報誌「COMPANYTANK」元編集長を経て、40歳でフリーに。2017年から国際イベントニュース編集部にも参加。趣味は麻雀と競馬。学生時代は雀荘で働き、腕を磨いた。
おすすめ記事▶ 丸みのあるデザインでブランド訴求【人が集まるブース特集】#224