「Japan マーケティングWeek 関西」初開催

 
  • 2020/9/30
展示会名:第1回 Japan マーケティングWeek 関西
会期:2020年9月9日(水)~11日(金)
会場:インテックス大阪 6号館C
主催:リード エグジビション ジャパン
出展者数:93社
出展者層:ノベルティ、印刷、DM、什器・POP、デジタルサイネージ、ポイントサービス、営業支援、営業コンサルタント
来場者層: メーカー、サービス業、代理店
同時開催:関西 販促EXPO、関西 WEB販促EXPO、関西 看板・ディスプレイEXPO、関西 営業支援EXPO、関西 広告宣伝EXPO、関西 店舗運営EXPO

スポット雇用を支援する求人サービスに人だかり 人件費の抑制、飲食業やイベント関連業で切実に

 販促用商材やデジタルサービスを集めた「Japan マーケティングWeek 関西」が初開催され、スマートフォンなどから手軽に利用できるコンテンツが、メーカーや広告代理店関係者の注目を集めた。新型コロナの影響による来場者の減少が懸念されていたが、出展企業からは予想よりも多くの人が集まったという声が聞かれた。

▲グミ(東京都渋谷区)では非接触型の動画コンテンツが注目を集めた

 デジタルコンテンツを制作するグミ(東京都渋谷区)では、スマホで遊べる非接触型の大阪プロレスの動画コンテンツが注目を集めた。新型コロナの影響でイベントを開催できなくなった企業が、オンラインイベントコンテンツを求めており、受注が例年より増えているという。「通常繁忙期は年末だが、今年はすでに例年通りの受注ができている」(吉澤倫之さん)

  
       

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