社名を目立たせ、見つけてもらいやすいように【人が集まるブース】#192

日本化薬(東京都千代田区)
@ネプコンジャパン

DATA
施工会社:S.P.ビームス(東京都千代田区)
小間数:4小間
施工費:約150万円

▲詳細な素材情報も載せた14枚のパネルに、来場者の関心が集まった

 省エネ・省資源などの機能性材料を展示した日本化薬(東京都千代田区)が「ネプコンジャパン」に出展したのは3回目だ。背景の白い壁面には大きく『世界的すきま発想。』というキャッチコピーと社名を表示し、ブースには、14枚のパネルで詳細な素材情報を説明した。「ネプコンは目的を持って来場する人が多く、派手に飾らなくても人は来る。会場での見つけやすさと情報の濃さを重視した」(山口隆仁さん)

 デザインについては毎回コンペを行うが、昨年に引き続きS.P.ビームス(東京都千代田区)の提案を採用した。決め手はデザインのメリハリと清潔感、シンプルさだ。

関連記事

新着記事

  1. 2021-7-26

    自社で集客できない来場者との出会い求め 継続出展する企業が増加 @BOXIL EXPO【主催者に聞く】

  2. 2021-7-25

    7月12日からバンコクなどでロックダウン @タイ・バンコク【7月20日/新型コロナウイルス世界の反応・現地レポ】

  3. 2021-7-24

    感染者が1万人を超え、ロックダウン解除が延期へ @マレーシア・クアラルンプール【7月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  4. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 後編

  5. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 中編

  6. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 前編

ページ上部へ戻る