セミナー開催で一般客呼び込む @ベビー・キッズ&マタニティショー

展示会名:第31回 ベビー・キッズ&マタニティショー 2016
会期:2016年9月30日(金)~10月1日(土)
会場:東京ビッグサイト 西3
主催:全国ベビー&シルバー用品協同組合(東京都台東区)

 全国ベビー&シルバー用品協同組合(東京都台東区)は9月30日~10月1日、育児関連の展示会「ベビー・キッズ&マタニティショー」を開催する。会場は東京ビッグサイト西3ホール。

「ベビー・キッズ&マタニティショー」は育児用品の新製品の発表や商品のトレンドなどを発表する場として、子育て関連商品を扱う会社や一般消費者などおよそ1万人が集まるイベントだ。ベビー用品のメーカーや保険会社のほか、高齢者向け介護用品メーカーや教材販売会社など、さまざまな業種が出展する。

 一般客を呼び込む企画も多い。会場では国内外の申請品を集めた「ベビーカー・抱っこひも展」や出産を控えた女性に向けてクラシックの演奏会を開く。また、産婦人科医師や東京大学医学部の研究員による講演も行い、集客を図るという。 

関連記事

新着記事

  1. 2021-7-26

    自社で集客できない来場者との出会い求め 継続出展する企業が増加 @BOXIL EXPO【主催者に聞く】

  2. 2021-7-25

    7月12日からバンコクなどでロックダウン @タイ・バンコク【7月20日/新型コロナウイルス世界の反応・現地レポ】

  3. 2021-7-24

    感染者が1万人を超え、ロックダウン解除が延期へ @マレーシア・クアラルンプール【7月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  4. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 後編

  5. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 中編

  6. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 前編

ページ上部へ戻る