全カリキュラムわずか11分のDMMピッチ「営業DX化支援Week」【オンライン展示会】

展示会名:営業DX化支援Week
会期:2021年8月2日(月)~6日(金)12時~
オンライン開催:https://pitch.showbooth.dmm.com/006/
主催:合同会社DMM.com(東京都港区)
出展者数:45社

DMMピッチ「営業DX化支援Week」、5日間で45社が出展

 DMM.com(東京都港区)は、1日あたりのカリキュラムがわずか11分というオンラインイベント、DMMピッチ「営業DX化支援Week」を、8月2〜6日、全日程とも12時から開催する。比較メディアやウェブ商談ツールなど、営業のDX化に関する商材を提供する企業45社が出展し、1日あたり9社がそれぞれ1分間ショートプレゼンテーションを行う。前後の説明も含めて1日11分の中に、前後の説明もすべて含まれるということだ。

 視聴ターゲットは、業務効率化のためにITツールを導入したものの、新規リード獲得や顧客データ管理などの活用法に悩む企業だ。イベントの内容は日変わりで『オンラインセールス』『カスタマーサクセス』など5日間で5つのテーマを用意する。忙しいビジネスパーソンが、昼休みの時間内でトレンドを知ることができるように企画されたものだ。

 DMM.comはこのような「DMMピッチ」を6月15日に初開催した。展示ブースや商談機能などをそぎ落とし、出展者の1分間のピッチをメインコンテンツとする。最小時間での開催により、出展者と来場者、双方の効率の最大化を目指す。

関連記事

新着記事

  1. 2021-7-26

    自社で集客できない来場者との出会い求め 継続出展する企業が増加 @BOXIL EXPO【主催者に聞く】

  2. 2021-7-25

    7月12日からバンコクなどでロックダウン @タイ・バンコク【7月20日/新型コロナウイルス世界の反応・現地レポ】

  3. 2021-7-24

    感染者が1万人を超え、ロックダウン解除が延期へ @マレーシア・クアラルンプール【7月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  4. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 後編

  5. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 中編

  6. 2021-7-23

    インサイドセールスやオンライン販促の強化に関心集まる[口コミ]@Japan マーケティングWeek 前編

ページ上部へ戻る