「東京ガールズコレクション」を主催するW TOKYO[主催者に聞く]

海外展示会へのコンテンツ提供 前向き

 W TOKYO(東京都渋谷区)は、毎年春と秋に首都圏で開催する「東京ガールズコレクション(TGC)」が事業の主力だ。チケット売り上げと、企業のスポンサー収益が柱となっている。スポンサー企業が期待するのは、1回の開催で3万人超が訪れる来場者向けのプロモーションと、SNSや多数の媒体が取材に入ることによるメディアを通じた情報発信力だ。

▲W TOKYO(東京都渋谷区)辻本優一上席執行役員

関連記事

新着記事

  1. 2021-10-23

    第39回 再び勃発する「中国経済崩壊論」に現地の反応は冷ややか[今日の中国]

  2. 2021-10-22

    11月開催の展示会(2021年)

  3. 2021-10-21

    成人の94%がワクチン接種を終え、移動制限が撤廃へ @マレーシア・クアラルンプール【10月20日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

  4. 2021-10-20

    2つの大型スピーカーで、防音性をアピール【人が集まるブース特集】#253

  5. 2021-10-19

    認知拡大にオンラインイベントを利用 ウェビナー参加者へのDMが有効【リード獲得100本連載】かんざし(東京都千代田区)

  6. 2021-10-18

    人材不足の農家が、時給を上げてクリスマス需要に対応 @イギリス・ロンドン【10月13日/新型コロナウイルス 世界の反応・現地レポ】

ページ上部へ戻る