「東京ガールズコレクション」を主催するW TOKYO[主催者に聞く]

海外展示会へのコンテンツ提供 前向き

 W TOKYO(東京都渋谷区)は、毎年春と秋に首都圏で開催する「東京ガールズコレクション(TGC)」が事業の主力だ。チケット売り上げと、企業のスポンサー収益が柱となっている。スポンサー企業が期待するのは、1回の開催で3万人超が訪れる来場者向けのプロモーションと、SNSや多数の媒体が取材に入ることによるメディアを通じた情報発信力だ。

▲W TOKYO(東京都渋谷区)辻本優一上席執行役員

関連記事

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る