ブランドカラーの赤が映えるデザイン【人が集まるブース特集】#153

  • 2019/9/10

NTTレンタル・エンジニアリング(東京都千代田区)
@光通信技術展

DATA
施工会社:デザインルーツ(東京都千代田区)
小間数:4小間
施工費:約300万円

▲ブース上部の円状の造作も、来場者の興味を引くための工夫だ。

 計測器・測定器レンタルのNTTレンタル・エンジニアリング(東京都千代田区)は、法人向けに、光ファイバー接続機器、光測定機器、無線測定機器をレンタルするブランド「REC VALUE」をPRした。恒久的な設備投資よりも、必要な機器を必要なときだけレンタルをする流れが企業でも強くなっているという。

 ブランドカラーである赤と黒を使い、落ち着いた雰囲気をつくった。展示パネルは裏からLED照明をあてるものを使用した。また、展示物の種類によって10種類に色分けし、来場者が目当ての物を探しやすいようにした。「施工会社が提案してくれたデザインをそのまま採用した。デザインの斬新さや品の良さはもちろん、施工時の段取りも良かった」(峯村俊徳さん)


おすすめの記事

関連記事

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る