【ネオキャリア】カフェ風ブースで集客倍増

▲約600枚の名刺を獲得した

介護ビジネス展「ケアテックス」にてカフェ風ブースで来場者にコーヒーを振る舞ったのはネオキャリア(東京都新宿区)だ。同展への出展は今回で3回目。これまでは一般的なブースデザインで出展していたが、今回は「集めた名刺の数が前回の300枚から600枚へと倍増した」と成果が上がった。

ブースの前を通る来場者にコーヒーを手渡す。プラスチックのカップを使い、飲み終えたらスタッフに返してもらうように声をかけた。菅野麻衣子氏は「デザインや施工費用は倍増したが、十分な反響をつかめた」と語る。ブース制作は、川口屋(同中央区)。


おすすめ記事

介護福祉士展2万2111人

『ここに売りたい!』 端末がお知らせ 介護の手間削減

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る