- Home
- デジタルサイネージに関心大 @JAPAN SHOP(日経メッセ街づくり・店づくり総合展内)
デジタルサイネージに関心大 @JAPAN SHOP(日経メッセ街づくり・店づくり総合展内)
- 2019/3/25
- NIKKEI MESSE(街づくり・店づくり総合展), デジタルサイネージ, 日本経済新聞社, 東京ビッグサイト(東京国際展示場), 流通・EC・店舗
JAPAN SHOP(日経メッセ街づくり・店づくり総合展内)
会期:2019年3月5日(火)~8日(金)
会場:東京ビッグサイト
主催:日本経済新聞社
出展者数:1590社
来場者数:6万6579人
会期:2019年3月5日(火)~8日(金)
会場:東京ビッグサイト
主催:日本経済新聞社
出展者数:1590社
来場者数:6万6579人
LED照明導入急ぐ店舗関係者が来場
「日経メッセ街づくり・店づくり総合展」内の店舗総合見本市「JAPAN SHOP」は、デジタルサイネージ(電子看板)や、LED付きパネルなど、デジタル・電子関連の広告の出展が目立った。
アルミフレームを企画制作するアートプリントジャパン(東京都練馬区)には、LEDで光るパネルの展示に来場者が集まった。値段は普通のフレームの4倍以上だが、飲食店を中心に引き合いが多かったという。