デジタルサイネージに関心大 @JAPAN SHOP(日経メッセ街づくり・店づくり総合展内)

JAPAN SHOP(日経メッセ街づくり・店づくり総合展内)
会期:2019年3月5日(火)~8日(金)
会場:東京ビッグサイト
主催:日本経済新聞社
出展者数:1590社
来場者数:6万6579人

LED照明導入急ぐ店舗関係者が来場

 「日経メッセ街づくり・店づくり総合展」内の店舗総合見本市「JAPAN SHOP」は、デジタルサイネージ(電子看板)や、LED付きパネルなど、デジタル・電子関連の広告の出展が目立った。

 アルミフレームを企画制作するアートプリントジャパン(東京都練馬区)には、LEDで光るパネルの展示に来場者が集まった。値段は普通のフレームの4倍以上だが、飲食店を中心に引き合いが多かったという。

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る