マーケティングに強いAIそろう @ 販促・マーケティング総合展【夏】

展示会名:販促・マーケティング総合展【夏】
会期:2019年6月19日(水)~21日(金)
会場:東京ビッグサイト 西展示棟
主催:リード エグジビション ジャパン
出展者数:630社
構成展:販促EXPO、Web販促EXPO、営業支援EXPO、店舗運営EXPO、他

来店者の関心をデータ化 ウェブ問い合わせ作業を自動化

 販促・マーケティング関連の商材を集めた「販促・マーケティング総合展・夏」では、「店舗運営EXPO」が新設され、店舗運営の高度化に伴うサービスの展示が相次いだ。

▲視点追跡のアイトラッキングシステムで出展したタカヨシ(新潟市)

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る