- Home
- マーケティングを高度化するIT技術に関心集まる[口コミ]@ 販促・マーケティング総合展【夏】 後編
マーケティングを高度化するIT技術に関心集まる[口コミ]@ 販促・マーケティング総合展【夏】 後編
- 2019/10/20
- Japan マーケティングWeek, 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
代理店を通さず顧客と直につながれるのはメリット
タカハラ(東京都葛飾区)
「看板・ディスプレイEXPO」のカテゴリで出展。販促什器の製造を得意としている。メーカーや広告代理店、企業の販促担当者らの姿が目立った。ディスプレイやモニタ、デジタルサイネージの外側の部分を金属で作りたいという声は多かった。今は加工会社が減っているせいか、我が社のような会社を探していたという声も多く、手応えを感じた。代理店を通さずに直接顧客と話ができるのがメリット。大手コンビニの担当者とも話しができた。名刺交換は300枚超。次回の出展は費用対効果で判断したい。