働き方改革の影響 交通・インフラ分野でも @交通インフラWEEK  後編

出展者の口コミ、前編はコチラ


駐車場の利便性向上策を探す人々

アマノ(横浜市)

 駐車場の空きスペースへの誘導標識・キャッシュレス生産機を展示した。駐車場関連の技術を展示できる場所は少ないが、この展示会は大規模なので多くの人にアプローチができると考え、2回目の出展を決めた。

 ブースに来場したのは大型の商業施設の担当者。彼らの悩みは、「駐車場が広すぎて使いにくい。駐車しにくさが、集客率の向上を阻害している」といったものだった。柱にランプを付けて来場者を誘導するシステムが注目を集めた。来場者数は3日間で300人ほど。


キズ付きにくい椅子が好評

インターオフィス(東京都港区)

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