- Home
- 蕎麦屋の来場が目立つ[口コミ]@ 外食ビジネスウィーク
蕎麦屋の来場が目立つ[口コミ]@ 外食ビジネスウィーク
- 2018/10/26
- イノベント, 外食ビジネスウィーク, 東京ビッグサイト(東京国際展示場), 食品・飲料
展示会名:外食ビジネスウィーク
会期:2018年8月28日(火)~30日(木)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
主催:外食ビジネスウィーク実行委員会(イノベント内)
出展者数:531社
来場者数:5万1657人
併催:ラーメン産業展、そば・うどん産業展、居酒屋産業展、カフェ・喫茶産業展他
会期:2018年8月28日(火)~30日(木)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
主催:外食ビジネスウィーク実行委員会(イノベント内)
出展者数:531社
来場者数:5万1657人
併催:ラーメン産業展、そば・うどん産業展、居酒屋産業展、カフェ・喫茶産業展他
「ラーメン産業展」(今回13回目)から発展した、外食産業における食品・飲料・設備・サービスが一堂に会する商談展示会。
来場者の内訳はラーメン・中華料理店18%、居酒屋18%、商社・問屋・卸9%、バル・レストラン9%、そば・うどん店8%、厨房機器・店舗設備メーカー8%、開業予定者5%。また、選定や発注の権限を持つ来場者は48%だった。来場目的は「製品・サービス仕入れ」が83%、「メニュー開発」77%、「業界動向の調査」64%などが続いた。