- Home
- 人が集まるブース特集
- 洗髪でブランドを伝える【人が集まるブース特集】
洗髪でブランドを伝える【人が集まるブース特集】
- 2017/3/28
ジャパンゲートウェイ販売(東京都中央区)
@JAPANドラッグストアショー

シャンプー台と美容師が並ぶ美容室さながらのブースを構えたのは、ノンシリコンシャンプー「Reveur(レブール)」を販売する、ジャパンゲートウェイ販売(東京都中央区)だ。「JAPANドラッグストアショー」(3月16~19日・幕張メッセ)の会場では、美容師によるシャンプーサービスを来場者に提供した。隣では、来場者がシャンプーをパックに詰めるコーナーを設け、全体として体験型のブースを企画した。
広報を統括する原由記執行役員は「展示会はドラッグストアのバイヤーたちに、通常の商談では伝えきれないブランドのコンセプトを伝えられる貴重な機会」だと話した。

おすすめの記事
次世代店舗構想示す @ JAPANドラッグストアショー

Follow @int_ev_news
2009年全国賃貸住宅新聞社入社。劇団主宰者から銀行勤務を経て30歳で記者に転身。7年間の記者生活を不動産市場で過ごす。2016年9月、本紙創刊とともに現職。
おすすめ記事▶ SFロボのラジコンで人集め【人が集まるブース特集】