個人に合わせたレンズ製造技術の特設コーナー設置 @ ワールドオプチカルフェア

ワールドオプチカルフェア
会期:2019年4月9日(火)・10日(水)
会場:ベルサール高田馬場
主催:東京眼鏡卸協同組合
出展者数:74社
来場者数:1674人

ライフスタイルに合わせ用途が細分化 

 眼鏡の小売業者向け展示会「ワールドオプチカルフェア」では、ライフスタイルに合わせ用途が細分化された眼鏡が多数展示された。今回、初の試みとして設置されたのが、個人の目の性質に合わせて開発する眼鏡レンズ「インディビジュアルレンズ」を特集したコーナーだ。IT機器を用いて個人に合ったレンズを製造する技術だ。

▲来場者の多くは眼鏡の小売業者。店舗の省人化サービスも注目を集めた

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る