美容・健康関連商品が増加 中国人バイヤーに勢い @ライフスタイル総合EXPO 春

ライフスタイル総合EXPO 春
会期:2019年1月30日(水)~2月1日(金)
会場:幕張メッセ
主催:リードエグジビションジャパン
来場者数:1万3541人
同時開催展:第2回 販促・マーケティング総合展 春、第7回 国際化粧品展

 雑貨、インテリアなど1万点超の商品が集まる「ライフスタイル総合EXPO 春」に、日本製の商品を探す中国人バイヤーや貿易関係者が多数来場した。

▲フォレストブルー(東京都品川区)

 さまざまな分野の在庫品を再販売する、みなくる(大阪府東大阪市)では、貿易会社や中国からの来場者が目立った。「メイドインジャパン製品は中国で人気。売れ筋は化粧品や洗剤」(松本武士氏)

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