美容・健康関連商品が増加 中国人バイヤーに勢い @ ライフスタイル総合EXPO 春

  • 2019/2/25
ライフスタイル総合EXPO 春
会期:2019年1月30日(水)~2月1日(金)
会場:幕張メッセ
主催:リードエグジビションジャパン
来場者数:1万3541人
同時開催展:「第2回販促・マーケティング総合展 春」「第7回国際化粧 品展」

雑貨・インテリア商材の展示会

 雑貨、インテリアなど1万点超の商品が集まる「ライフスタイル総合EXPO 春」に、日本製の商品を探す中国人バイヤーや貿易関係者が多数来場した。

▲フォレストブルー(東京都品川区)

 さまざまな分野の在庫品を再販売する、みなくる(大阪府東大阪市)では、貿易会社や中国からの来場者が目立った。「メイドインジャパン製品は中国で人気。売れ筋は化粧品や洗剤」(松本武士氏)

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

今日の中国

医療インバウンド

日本全国DMO

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る