おもてなし上手なITをアピール【人が集まるブース特集】

 
  • 2018/7/1

E-Grant(東京都品川区)
@Japan IT Week

▲鳥居と和傘で「和」を打ち出したブース

和の心 伝えたい 

 中央に鳥居を配置し、和傘を並べた茶屋風のブースで「Japan IT Week 春」に出展したのは、顧客管理やマーケティング用のシステムを開発するE-Grant(東京都品川区)だ。

 「世界最高峰のCRMを『和』の心で作る会社」を企業理念としているため、日本らしさを伝えるデザインを採用した。

 前回から「和」を打ち出すようにしたところ、足を止める人が一気に増えた。制作はバンダイナムコグループのアートプレスト(東京都港区)。施工費は170万円だった。

 展示したのは顧客情報をウェブ上で安全に管理するシステムや、ITを使い市場調査を簡易に行うシステム。ECサイト運営会社の業務を全面支援する、これから(東京都新宿区)と共同出展した。

 
おすすめ記事▶

関連記事

国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

◀お知らせ▶
2020年2月から月1回発行
今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る