クリエイターの祭典開催

  • 2018/1/10

クリエイターが24時間でアプリやIoTデバイスを開発し、競うイベント「Yahoo!JAPANHackDay」が9~10日に開催された。約300人が参加する中で、「つくるラボ」チームが優勝を果たした。同イベントは今回で10回目。

同チームが開発したのは、音声認識や機械学習を使用した動画自動編集システム「撮るだけユーチューバ―」。スマホなどで撮影した動画に音声などでテロップを入力すると、これまでの動画作成の履歴からテロップの配置位置や演出などを自動で編集する。

新着記事

  1. 2022-3-22

    バーチャルオフィスの利用急増 oVice、提供開始から1年半で利用数2000社に

  2. 2022-3-18

    第43回 2年ぶりの日本への帰国 厳しい検疫を体験【今日の中国】

  3. 2022-3-8

    展示会からウェビナー営業に切り替え コストダウン・二次利用可で「費用対効果高い」【リード獲得100本連載】A・R・P(神奈川県秦野市)

  4. 2022-3-3

    DMM.com、2022年度も約60業種のオンライン展示会を開催【オンライン展示会】

  5. 2022-3-1

    認知向上のため新聞に広告出稿、DMMオンライン展示会では93社にリーチ【リード獲得100本連載】 画屋(大阪府豊中市)

  6. 2022-2-17

    オンライン営業が一般化 ウェビナーやウェブ広告からリードを獲得 @関西 総務・人事・経理Week

ページ上部へ戻る