新規顧客開拓をサポート 問い合せ客とのアポイントメールを代行【オンライン営業ツール】

 
  • 2020/9/26

顧客ニーズに合わせて文面を作成
イメジン(東京都新宿区)

▲2020年4月に正式リリースされた

 イメジン(東京都新宿区)は、新規顧客開拓サービスの『カイタク』を提供する。問い合わせフォームから連絡があった企業に営業用のあいさつメールを送信し、アポの獲得につなげる。ターゲットを絞った営業活動を行うことができるのが特長だ。専任のサポート担当者が、企業のサービス内容から顧客戦略を練り、仮説検証をした上で、顧客にヒアリングしてニーズに合わせて作成した文面を提案する。プラン次第では、反応があった会社への電話フォローも実施する。

 不動産、人材業、デザイン制作、システム開発などが導入しており、新型コロナの影響で製造業、大手企業からの問い合わせも増えている。ターゲット設定の相談に対応できることが評価されている。

 利用料金は月額12万円からで、月に600~900社へのあいさつメールを送付できる。1万円のトライアルプランも用意する。


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澤田りよ澤田 りよ
大学卒業後、国内重工メーカーに入社。海外営業を5年間担当し、外資メーカーへ。国内外のプロジェクトに関わった後、2017年に独立。研修講師、企業コーチング、一般社団法人副代表を務めながら、19年より本紙記者も務める。

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