解析や行動分析レポで既存客営業を支援【オンライン営業ツール】

 
  • 2020/9/20

アパレル・雑貨に特化したオンライン接客ツール「EXIV」
park&port(東京都渋谷区)

▲展示会主催者の利用も広がる

 park&port(東京都渋谷区)は、アパレル・雑貨に特化したオンライン接客ツール「EXIV」を提供する。リアル展示会での営業の場を想定したツールで、既存客へのアプローチを主な目的とし、営業がしやすいように、参加者のアクセス解析や行動データ分析レポートを作成する。注目度が高い商品と動きが悪い商品を判別することができ、商品の受発注機能も装備する。

 導入企業からは、初期サポートが充実しており導入するための障壁が低い点や、参加者の動きを詳細につかむことができる点などが評価されている。料金は3カ月8万円で、展示会ページとオーダーシートの作成、30品目の商品登録を行う。

 これまでに導入した企業数は約100社で、「rooms」など合同展示会の主催者にもシステムを提供している。


おすすめの記事
参加者同士の交流作り出すイベント運営システム【オンライン営業ツール】

澤田りよ澤田 りよ
大学卒業後、国内重工メーカーに入社。海外営業を5年間担当し、外資メーカーへ。国内外のプロジェクトに関わった後、2017年に独立。研修講師、企業コーチング、一般社団法人副代表を務めながら、19年より本紙記者も務める。

関連記事

最近の記事

新聞からの移行プラン
国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る