アパレルブランドと小売店のマッチング【オンライン展示会】

 
  • 2020/7/12

 アパレルブランドと仕入れ店舗をつなぐマッチングサービスを提供するpark & port(東京都渋谷区)が、4月20日完成させたばかりのサービスだ。既存のマッチングサービスを展示会に見立てて提供したもので、メーカー、ブランド、商社と小売店のバイヤーをつなぐ目的は変わらない。イベントとして期間を限定せず、常時情報を開示し、出展費用に相当するページ作成費用は5万円だ。

 出展企業はチャットを使って、バイヤーとの商談を設定し、zoomなどを使い商談を行う。「オンラインのメリットは、誰が何の商品に関心を示したかがすぐに分かること。リアル展示会に参加できない人に対して、オンラインの展示会でフォローする流れを作り、商談を活性化させたい」(櫟山敦彦社長)

イベント名:EXIV
主催:park & port(東京都渋谷区)

関連記事

国内外の展示会を取材する
展示会専門紙
国際イベントニュースとは
私たちが展示会に注目する理由とは...。国際イベントニュースが取材する情報をご紹介します。

◀お知らせ▶
2020年2月から月1回発行
今回どうだった?
出展者に聞いた展示会の口コミ
人が集まるブース特集
記者の目にとまった人が集まるブースを紹介
自治体の出展戦略
自治体が出展!その目的は?
海外展示会挑戦記
海外展示会に挑戦する企業に聞いた
海外展示会レポ
現地記者が海外展示会を取材。海外トレンドをお届けします
イベント人物図鑑
展示会で出会える人を紹介します
国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

医療インバウンド
ページ上部へ戻る