黒板に対象を限定したメッセージ 【集まるブース研究 #129】

▲黒板のテキストは、チョークで書かれたような味のあるフォントを採用。「ポイントはメッセージをよりシンプルに分かりやすくすること。それがうまく表現できたと思う」(望月さん)

サン・フレア(東京都新宿区)
@Japan IT Week春 後期

【DATA】
施工会社:空ディメンジョンズ(東京都港区)
小間数:2小間
施工費:67万円

 「Japan IT Week春 後期」で、黒板風の壁面に自社のセールスポイントを書き出したサン・フレア(東京都新宿区)は、ビジネスに特化した翻訳サービスを提供している。最近は機械翻訳が主流だが、

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

ページ上部へ戻る