2つの商品 スペースも真っ二つ 【集まるブース研究 #118】

▲「前回も冷却インナーを展示したが、明確に分けていなかった。今回はコンセプトを明確にしたので、すっきりした印象のブースになったと思う」

【DATA】
企画会社:COUZ(東京都北区)
小間数:4小間
施工費:300万円(企画・デザイン・運営費込み)

リベルタ(東京都渋谷区)
@東京モーターサイクルショー

リベルタ(東京都渋谷区)は「東京モーターサイクルショー」で、冷寒対策の電熱ウェアと冷却インナーをPRした。電熱ウェアはバイクユーザーの間で強い人気があり、冷却インナーは昨年バイク業界だけでなく、熱中症対策のアイテムとして一般企業からも問い合わせが集まった。

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

好評連載

日本全国DMO

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る