商魂抑えて集客増 【集まるブース研究 #116】

【DATA】
ブース担当会社:ハバクリエーション(大阪市)※販促PR会社
小間数:4小間
企画・デザイン・施工費:300万円

デンタルプロ(大阪府八尾市)
@ドラッグストアショー

デンタルプロ(大阪府八尾市)「ドラッグストアショー」にて、自社の歯ブラシや国内トップシェアを誇っている歯間ブラシ、舌ブラシをPRした。

▲壁面には、歯ブラシのパッケージを製造する際の廃材を利用。それをつなぎ合わせて飾ることで、オシャレな雰囲気を演出した

「ドラッグストアショー」には10年ほど連続で出展。当初は店舗のように自社製品を並べていたが、来場者の関心が得られなかった。 

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

好評連載

日本全国DMO

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る