【集まるブース研究 #102】近未来風デザイン 最も集客効果が高い

DATA
施工会社:アズサ(新潟県三条市)
小 間 数:4小間
施 工 費:350万円
会  場:SEMICON Japan

他と違う雰囲気づくり

 「近未来的なデザインのブースにしたいと思った」と話すのは、「SEMICON Japan」に出展した半導体装置販売のインターテック販売(東京都品川区)、小林敏雄部長だ。円形の壁面を重ね合わせるように設置し、ブースの通路側の中央にはレインボーカラーに光るポールを設えた。「SEMICONには20年近く連続で出展しており、過去にはウエスタン風ブースや江戸時代風ブースなど、一風変わったブースで出展してきた。その中でも今回の近未来的なデザインのブースが最も集客効果が高い」と小林部長は話す。

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る