日本以外の来場者もターゲット~日本で何狙う?~

▲来場者として何度も訪れていたJIMTOFで日本以外の来場者が多いことに注目して出展を決めた日翔精技のAndyジェネラルマネージャー(写真右)

日翔精技(台湾・高雄市)@「JIMTOF」

日翔精技(台湾・高雄市)がJIMTOFで狙ったのは全世界への販路拡大だ。日本の展示会に出展するのはこれが初めて。Andy Chiuゼネラルマネージャー、来場者として何度かJIMTOFに訪れており、日本以外の来場者が多いことに注目し出展を決めた。

オイルミストを除去する空気清浄機や、吸引フィルター清浄機、切削液の浄化装置などがメインの商材だ。環境へ配慮した製品に対する関心が高まっていることから、商機があると判断した。

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

国内展示場小間数ランキング

ブース・人材・運営・サポート企業

好評連載

日本全国DMO

グループ会社

全国賃貸住宅新聞社

ページ上部へ戻る