会期1ヶ月前にコンペを実施【集まるブース】

▲会期1カ月前に急きょコンペでブースの施工会社を決め、会場運営まで依頼した

会期1ヶ月前にコンペを実施

コーポレートカラーである水色を基調に、2つの壁面を使ったシンプルなブースデザインで出展したのは、クラウドサービスを展開するユリシーズ(東京都千代田区)だ。展示会へ出展は初めてだったという。

施工はアートフリーク(東京都中央区)が担当した。ブースデザインから施工までで約160万円。今回はブースの運営までを依頼し、総額は300万円ほどだったという。
初出展となる今回のブースだが、当初は装飾なしの基本ブースで出展する予定だった。「4小間で出展することは決めていたので、基礎小間だと130万円。どうせそれだけかけて出展するなら、多少費用がかかっても集客につなげようと思い、会期1カ月前に急きょコンペをすることに決めた」と諸岡裕人社長(34)は語る。

こちらは会員限定記事です
会員になると続きをお読みいただけます

関連記事

ページ上部へ戻る