オススメ書籍『Twitterカンバセーション・マーケティング』

■鷲田祐一 著

■日本経済新聞出版社

■本体価格 1800円(税別)

スマートフォン時代、Twitterが持つ情報拡散のパワーをビジネスに活用するケースが増えてきた。本書では、セブンイレブン、コカ・コーラ、スターバックス、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ハーゲンダッツなど有名企業の活用事例を紹介。日々の実務においてTwitterをどうマーケティングに活用すべきか、ユーザーと企業の双方にとってTwitterがどのような価値を持っているのか解析する。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. 統合医療展のセミナーであふれる人だかりを避けて撮影に応じるUBMジャパンのクリストファー・イブ社長
ページ上部へ戻る